制服が届きました

ネクタイの色は池袋校と違い

藤色です




ワイシャツは2色

ポロシャツは紺を購入しました


ワイシャツは3色

ポロシャツは2色

好きな物を選べます

夏服は5枚の中から選んで着れます




エンブレムにボタンは

百合の紋章


息子の小学校の入学式の服装は

お洒落なセットアップスーツではなく


Ralph Lauren


紺ブレ グレーの半ズボン

白のボタンダウン、ネクタイ(紺)

紺のソックス

ハルタのローファー


私はトラッドスタイルが好き

なので立教スタイルは好きなんです


夫が息子に着て貰いたかった制服

*着眼点が普通の父親と違うようで


学ラン姿の息子も見たかったな

義塾生の学ランの着こなしは

品があり本当に素敵でした


制服が届き

R高校に入学なんだと

実感が湧いて来ました


高校入学の記念撮影

予約を入れないとです


新しい春も目の前です