いよいよ

本命校の受験日

 

朝5時起床

その前に何度も目が覚めてしまい

やはり眠れないですね

 

最初に太宰府の神様に合格をお願いし

五穀米を炊き

息子のお弁当作りです

 

 

食べられないのを承知で

一番好きな食べ物

サーロインを焼き

パワーモーニングにパワーランチ

昨日デパ地下で買いました

 

このぐらいしかできない

無言の頑張ってが伝わると嬉しいです

 

 

 

朝は半分の量は食べたので

気持ちの切り替えができたようです

 

高田馬場から早稲田大学まで今朝も

歩きました

2月のとても冷たい空気

頬に当たる風が痛い

気持ちがしゃんとする

なぜか私の頭の中は

My Revolutionが流れている

 

息子の後ろ姿

早稲アカ合格鉢巻

合格の赤い文字

 

頑張ってきたね

偉かったね

逞しくなったよ

心も成長したね

 

 

 

 

いざ

早稲田大学正門

ここまで来れた

無事に試験会場まで送り届けた

 

 

ほっとしました

本当に良かった

目指した所に辿り着いた

気持ちでは誰にも負けていないよ

学院に行きたい気持ち部門では

トップ合格だよ

 

頑張れ息子

自分の気持ちを曲げずに頑張り通してくれた

それだけで本当に親孝行だよ

 

全てを出し切り

楽しんでね

 

 

 

 

 

 

 

春にここへ

願っています