高田馬場から歩いて早稲田大学まで

冷たい朝の空気の中

歩く事でリラックスできた息子



早稲田試験場の看板に

胸が一杯になりました

ご縁があれば必ずここに来れる




せっかくなので大隈講堂の中に入ってみました

クラシカルで素敵

4月にまたここに座らさていただきたい



cafeで早稲田ブレンドコーヒーをいただきほっとしました

ここに置いてあるパーカーが似合いそう

お祝いのお返しはこの日本酒を買おうなど

まだ息子は合格していませんが頭に浮かびました




穴八幡宮へ参拝へ


この地にご縁がありますように

どうか息子の願いが叶いますように


最後の最後まで願わずにはいられません


息子から休憩中にLINEが

数学、国語90入っている


そこから−20点と考えても

もしかしたらがある?ない?


本庄の問題は簡単だったよ

楽しかったと手応えがあったようです




息子からのLINE


試験前に手に取った画像が送られてきました

叶杉さん

どうか息子の願いを聞いてください