いよいよ本番戦が幕開けです

4時に起きてしまい

2度寝はせず


サッカーの試合の合間に直ぐに食べられるので

スパムおむすびを作ってあげていたな〜


昔を思い出し作りました

カルビ丼のお肉も用意しましたが


やはり選んだのはスパムおむすび


朝からしっかり食べて

開門30分前には立教付近に到着


息子のテンションを上げる為に

車内はQueenを流しました

小学生の時のピアノの発表会の曲

今はどんな曲を聴いているのか知りませんが

口ずさんでいたのでリラックスはしていた様です


パーキングに車を停めて

息子を入り口付近まで見送る事


お母さんと話している子もいましたが

息子は振り返らず

さっさっと試験会場へ消えて行きました


先生方には大きい声でご挨拶をしなさいね

楽しんできてね♪

それだけは伝えられました


それだけで十分です






試験が終わるのをお待ちになる保護者も

チャペルが待機所です


帰りは塾友達と帰ってきてね

お昼代を渡してあります

せめても数時間は受験から離れて

友達とわちゃわちゃしてほしい


無事に試験を受けられて

帰って来てくれれば良し



立教は試験休憩中の軽食OK

念の為にリュックに入れて持たせました


本戦1日目

頑張れ〜