時計問題

左が息子愛用のBABY G

早稲アカ入塾の頃に買った物なので

小学生6年生の頃

まだ幼くてGショックはゴツ過ぎてこちらに


妹に電車の中からLINE

えー、受験の時のシンプルなのが

あるから急ぎで行かなくても良かったのに


埼玉県立は英語など文字が入っていてはダメ

昨年の入試で姪っ子が使った物をお借りしました


ストッパーと共に安心





姪っ子から息子に差し入れ

受験合格応援パッケージ

明るい気持ちになりますね





クルトガダイブ

息子がずっと欲しがっていた物です

Amazonや楽天では3倍の値段がついている

昨日、中学の友達から近くのお店に入荷されているよとLINEがあり

朝一で買って来てと懇願されお金を渡されました


甘い母は明日からの入試をテンション上げて頑張ってもらう為にプレゼントしてあげる事に


シャーペンまで転売ヤーの餌食なんですね

パトロールしてくれる子のお陰で手に入りました

定価は5500円それでもお高目


今朝もママタクシーで駅まで

2〜3分のおしゃべりタイム

僕は学院の試験は思いっきり楽しむつもりなんだよ

笑者=勝者

そう言いました


早稲アカでメンタルも相当鍛えていただきました


いつでもニコニコ笑っていれば

福来る

辛い時こそ笑っていて欲しい

自分に負けるな


大きなリュックを背負って駅に行く息子を

なんとなく誇らしく感じました


頑張れ〜

母さんは君の応援団長