昨日、塾友と早稲田大学に行った息子

本庄の試験教室割当が発表され

自分の受ける場所など確認してきたようです


早稲田大学に行き

ここに塾友と春に来ると約束し

気合いも入ったようです





本庄出願数3100人程

これは多いのか少ないのか

来年通りなのなしら




Yahooニュース

埼玉の私立の倍率が発表されていました

栄東は人気なんですね

ほとんどのT生が受けると塾から聞いています

我が家は説明会も行かずでした


立教新座の9.4倍

本庄の7.4倍

どちらも息子は出願しています


いよいよなんですよね

もう1日1日が早い


月曜日から初戦です


息子のGショックの電池が切れていました

近くのデパートではカシオに出すので

3〜4週間預かりですと言われ

ネットで調べ

秋葉原のカシオでは即日

防水メンテと電池交換をしてくれる

急いで電車に乗りました


今日は金曜日セーフでした

むしろここで電池交換をしておけば

受験終わりまでは安心なので良い方に考えます


秋葉原で何をして時間を潰そう

到着15時だよ

夕飯はデパ地下確定です