土曜日

慌ただしい午前中

 

一万粒倍日なんです

 

羽生弓弦さんのご結婚はこの日を選びました

1月1日も大幸運日のはずが震災が起こり

 

本当なのでしょうか?

幸運日なんですが・・・

疑念が少し生まれた

母です

 

やはりぎりぎりボーイなので

少しでも良い日を選んでWEB出願をしてあげたい

親心です

 

立教新座と本庄早稲田のWEB出願を済ませ

書類も送付いたしました

 

善は急げ精神です

 

立教新座の受験票は本人画像がないのですが

私が何か間違ったのでしょうか?

少しの事で不安になります

 

*denmamaさんから

完了メールに受験票には顔写真は表示されません

と一文があった事を教えていただきました

ありがとうございます

 

完了メールを見ていませんでした

ダメですね

 

何かやらかすのではないかと冷や冷や

私のミスで息子が受験できない

それだけは避けたい

 

 

3年前の立教池袋の中学受験では

受験票に息子の顔写真があるものでした

 

慶応義塾の志願書の

保護者記載箇所は

早稲アカに提出し

確認してもらいます

 

今日は義務教育最後の授業参観でした

息子の発表する所を見て

ママ友としばし受験のお話しをして

担任の先生に試験は22日からなのでお願いします

*お休みの件です

ご挨拶を済ませ

 

郵便局に行きました

 

笑顔の息子

学校は癒しの場なんです

 

 

来週からは学校をお休みさせます

 

早慶シミュレーションの結果微妙

 

数学は後11点取れた~

と本人ぼやいていますが

そんなのみんな同じだよ

 

立ち位置

1校は合格もらえる

早慶必勝β 

クラス在籍の合格率とほぼ同じ

 

英語が取れなかったです

本当に低かった

 

 

まだまだこれからがんばれ~

応援するしかありません

 

余裕がない事は始めから分かっている事

 

散々早稲アカの受験担当に

中2の初めからTに在籍していたお子さんの

難しい問題を解いてきた経験値は

そう簡単に埋められないと言われています

 

息子の場合は目指せるだけラッキー

 

早稲アカT生の中で勉強量も最下位だと

思います

↑何の自慢ですか?

 

そんな息子なので

まだまだ伸びしろだらけです

やりきっていないので

学校を休みどこまでできるのか

 

覚醒するのかしら?

そのまま目覚めないのかしら?