大晦日、今年最後の参拝

大國魂神社へ


息子もなんとか最後の最後まで

クラス落ちせず今年を駆け抜ける事ができました



一年の感謝のお礼参りです






心と身体の厄落し

人形流し

メソメソしていた自分を流しました


御神木の銀杏

まだ葉が残っていました

母親の願いを聞いて下さいます


息子が病気や怪我をせずに

受験当日を迎えられます様に


不思議な事がありました

大國魂神社のブログを読んで下さった方から

メッセージがありました

同じ歳の息子さんをお持ちで世代も同じくらい

そしてなんでしょう?共通点が多く

驚く程なんです

不思議なご縁をいただきました


その事にも感謝したく

お伺いしました

朝の雨からお日様が出て来たお昼過ぎ




今年、ブログを通して仲良くしていただき

ありがとうございました


ここをお読みの受験生の親御様

気持ちが晴れる日が来る事を信じて

皆様と乗り越えたいと思います


先輩ママさんパパさん

感謝の一年です

ありがとうございます

温かいお気持ちをいただきどんなに

励みになった事でしょう

その恩をお返しできる結果になるように

親子で頑張ります


また来年も宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えください