そろそろWEB出願をいたします

その前に準備

↑まだ手をつけていないのか〜

 

コピー用紙はペラペラなのが難点で

購入してきました

 

 

ブログ会の憧れの先輩ママさんに

昨日コメントをさせていただきました

 

息子の憧れの高校に

息子君が通われています

 

来年、テニスコートの横の並木道を歩けたら幸せ

先輩ママさんお二人とご一緒させていただき

飲んでみたいと

勝手な願望を書かせていただきました

(原文は違います)

 

温かいコメント返しに

勇気リンリン

ウジウジしていた気持ちが

パァーと晴れました

 

朝息子を叩き起こし

 

あのテニスコート横の並木道を歩くと

念じて頑張れ〜

強く念じて絶対に行くと何度も頭に思い浮かべなさい←強制

あのテニスコートでプレイしたいよね

テニス部に入るんだよね!!

 

そして母さんを憧れのお二人に引き合わせてください

それにはあのテニスコートの横の並木道を歩いてもらわなければ絶対に困るのです

*勝手な願望ですみません

 

ギリギリボーイにだって意地があるはず

明日からの正月特訓は死ぬ気で頑張れ

 

ギリギリボーイの母にも意地がある

もうウジウジしない

できる事をする

まだできる事があるはず

 

今朝は横田基地の横から

雪の富士山が綺麗に見れました

 

富士山には息子と3回登っています

 

9歳の夏に日帰りで2回

10歳でご来光を見に山小屋に泊まり

お鉢巡りをしました

 

小さい身体で登った時の事を思い出して欲しい

絶対に諦めない

諦めない先に見える景色を思い出して欲しい

苦しさの中、自分の足で一歩づつ前に進むしかない 

誰も助けてはくれない自分との闘い

楽したい気持ちがあったらそこで負け

簡単には登らしてくれない富士山

 

その時の事を思い出して欲しい

小さい君にできたのだから

今の君なら諦めない先の世界を見れるはず

 

母さんは絶対に見て欲しい

合格の二文字

 

そう思ったら泣けてきました

 

富士山を目にすると

必ず息子の事を祈ります

息子の成長と幸せを

 

先輩ママさんの温かいお言葉に泣けて

温かい気持ちに感謝しかありません

涙腺崩壊

息子の事になると最近ダメです

 

泣き過ぎなのか目の下が皴っぽい

カサカサが治りません

所謂、ちりめん状態

なんとかせねばです

 

image

 息子とご来光