最後の個別相談に行きました

(99%のお約束はいただいています)

質問事項がありWEB出願は始まっていますが

間違いがあってはと思い

24日イブまで結局は受験の事で動く事に

 

息子の受けるお約束校は試験日が

1月の22.23.24日に試験があります

併願(お約束)はいつ試験を受けるのか

色々と決まりがあるのか

募集要項には記載されていません

この部分を確認させていただきました

 

やはりルールがあり

必ず22日に受験してくださいと回答していただき

足を運んで良かったです

 

 

 

 

12月に入り

青梅街道沿いを走り田無神社の前を通るのですが

参拝の時間ではなかったりで伺えず

個別相談の後に向かいました

 

 

赤龍は勉強 受験

ここをお読みの受験生のお子様が希望校へ

合格できますように

 

image

 

ブッシュドノエルだけは23日に作っておきました

(ジェノワーズ・クリーム・イチゴ)

 

田無神社の参拝後に

 

吉祥寺の紀伊國屋に行き

デリを購入

チョコレートケーキまで購入し

楽をしました

ケーキ2種類はがんばっている息子へ

せめてものご褒美

 

パックのまま出したい気分でしたが

さすがにそれでは息子がかわいそうなので

 

必勝終わりの息子を迎えに行き

焼肉を食べに行く予定でした

 

外に出る気にもならず

 

色々と受験の事で動いてきた2023年

最後の個別相談を終えて

気が抜けてしまいました

 

今日は仕事納め

仕事中に中学から着信

本庄早稲田の調査票の事で質問されました

 

立川の仕事に来ていますので

戻り次第お電話いたします

 

帰宅し募集要項を息子と確認しましたが

間違いがあっては困るので

早稲アカに確認する事にしました

 

やはり複雑すぎると中学の先生も分からない事が

出てくるようです

 

全ての出願と郵送が終わるのはまだ先ですが

もう一度全ての募集要項に目を通してからでないと

WEB出願ができません

慎重になります