2学期が終了しました

調査票に無欠席、無遅刻、無早退

 

学院の自己推薦内申点40には届きませんでしたが

3点内申点が上がっていました

 

学校の勉強を本気で取り組んでいない事を

見透かされてなんでいままでやらないの?

と言われたようです

 

息子は一つの事を100%頑張るではなく

部活、学校の勉強、友達

早稲アカ、スマホゲーム

その他趣味のスポーツやピアノ

そこそこ人よりできれば良い

それで満足なタイプ

広く浅くタイプの人間

 

一番になりたいとか欲がないタイプ

 

それが仇になったのが

早稲アカと学校の両立

 

私の育て方が悪かった面です

夫の育て方も悪かった面です

 

小さい頃から習い事の日々

いつも楽しみなさいね

結果は追求しませんでした

 

幼稚園でも習い事でも

楽しんできてね

 

一番になりなさいとは言った事がありません

遅いですがもっと順位など意識をさせた方が良かったのかしら

 

いよいよ本番・・・!

高校入試直前ガイダン

校舎によって違うのかしら

 

合格した場合

不合格だった場合

 

いよいよ

 

私の方が不安で仕方がありません

恐怖です

 

詳しい事は後程


image

 

イブイブです

Christmas Stocking

息子のです

 

夫とそれぞれ

プレゼントをスタンバイさせています

 

Santaclacs は Mom&Dad

 

欲しい物が買えるように

金一封

図書券

お友達とのしゃぶ葉代

リクエストのリュック

 

とっくにサンタさんはいないと知っているでしょうが

息子の喜ぶ顔がみたい

 

息子のサンタクロース

後何年させてもらえるのかしら

 

ささやかで良いので

息子が幸せを感じられるクリスマスでありますように