私のお友達?○○シスです


息子と同じ年齢

彼女が小学2年生からずっと仲良しです

娘のような可愛い子


今日やっと太宰府のお守りをお届けできました

娘のいない私には女子トークは本当に幸せな時間です


息子と同じ歳なので

受験生です

県立とお約束の私立のお受験コース


女の子って本当に良いな

彼女の通っているお塾は関東では皆知っているお名前の塾

県立に都立に強いイメージ

 

夏休みは長野で合宿があり

正月特訓もあるそうです


クリスマスは?

うーん、塾なの

悲しい〜

彼氏のいる子はイルミネーション見たりするみたい〜

えー。うちの息子の彼女は塾友(男子)

塾に行く前にしゃぶ葉に行って男だらけのクリスマスらしいよ(笑)


女子は恋人がサンタクロースだよね

↑おばさんは古いです

おばさんのサンタクロースはおじさんです(夫)


今は頑張って目標に向かって

来年はイケメン彼氏とDisneyデートしなよ


頑張っているよね

なのに頑張ってねとしか言えない私


受験勉強のブレイクタイムに

フィナンシェ3種

チョコ、プレーン、キャラメル

今朝焼き持参


息子は喜びませんが

女子は喜んでくれます


どの子もみんな頑張っている

二学期も今週で終わり

いよいよ感がましましです