推しの子と銀だこコラボ

ファミリーパックを買うと

ファイルが貰える

 

ママ、銀だこに行って

ファイルが欲しい〜

数日前からおねだり

 

はあ?

ファミリーパック買わないと

貰えないよ

誰が3パックもたこ焼き食べるのよ?

 

今朝はママが忙しいなら

いいよ買いに行かなくて

と寂しそうに言い学校へ

 

仕方がない

息子の帰宅時間に合わせて

銀だこを買いに

冷めない様に発泡に入れてお持ち帰り

 

息子の欲しいは

ほぼ叶える母

馬鹿だなと思いつつも

それで喜んでくれるのならば

それで気持ちがUPならば

笑顔になってくれるならば良し

 

立教の過去問をしなさいと

言ってありますが

昨晩は素直に言う事に聞いています

 

珍しく自宅にいる息子

推しの子はそんなにも流行っているのかしら?

 

部活に駅伝が終わり

7キロ太った息子

塾行く前に何か食べて

帰宅してからも食べていて

寝不足、運動不足は成長期でも太りますね

 

 

最後の模試

駿台に北辰にハイレベル

全て振るわずです

 

昨日、T先生に北辰の結果はR2レベルだぞ

 

と言われたよ

自分でもそう思う

チーン

 

数学、英語も取れていました

国語は作文問題で5点しかつかず

撃沈です

 

何が悪かったのか分かっているので

良しとします

 

ハイレベルは良かった事は一度もありません

なのでこれが息子の実力です

 

これからは北辰に駿台模試の結果で

落ち込む事もないのである意味

心は平和でいられそうです

 

 

ハイレベルの結果を顧みて

これで良くTに在籍し

早慶必勝に前期後期も在籍してこれた

ものだと思います

一応ぎりぎりでもクラス落ちはない

βにいます

 

もしかしたら運だけ

運が良いだけなのかもしれません

 

ここの所

息子に食べさせてと

フルーツを送って頂き

無農薬の野菜を頂いき

インフル風邪予防にとマヌカハニーを頂いたり

応援しているよと

色々な方に息子の合格を見守っていただいています

 

ありがたい

感謝しかないです

 

息子を思って下さるお気持ちが

息子の背中を押してくれると信じています

 

模試が振るわず

ぎりぎりなのは本人が一番

苦しいはずです

 

一緒に通っている塾友が

志木の自己推薦を受けれる事が分かり

 

良かったよ

○○は志木に行きたいんだから

一つでもチャンスが多くて

 

そう話してくれた息子

 

そう言える息子で良かった

そんな言葉を聞くと

押しの子タコ焼きファイルもしかたがないと

思う母なのです

 

 

 

 

 

推しの子ファイル