ムーミンバレーパーク

 

近くでお仕事があり

仕事終わりに

気晴らしに寄り道

 

北欧の世界
 
雲一つない青空
まだ紅葉しています
 
別世界です
 
北欧食器のショップを見て
北欧クリスマスの飾りつけやテーブルコーディネートを見て
 
冷たい空気の中
森や宮沢湖を眺め
スタバで買ったコーヒを飲み
 
息子の模試の結果が悪くとも
世間はクリスマスムード満載
 
小さい男の子がママと歩いていました
その男の子のミキハウスの靴が
1歳の頃、息子が履いていた物と同じでした
(まだ売っているのね~)
スイッチが入り
もう涙目
おばさんが一人昼間の観光地で泣いている
周りからしたら異様ですね
失恋する年齢でもないですし
 
そして帰宅してからも
紺蒼さんに教えていただいた
YouTubeの早稲田の歌を聴き号泣
 
今日は涙腺崩壊の日です
 
 
ミキハウスの靴の子と同じ頃
転んでも泣かずに笑顔で立ち
また前を向いて歩く
そんな息子がかわいくて
泣かずに偉い~と誇らしく思いました
 
今の模試の結果が悪くても
最後に自分の力で勝ち取って
 
母さんにとびきりの笑顔を見せて欲しいです
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image