女子会で先輩ママさんに

高校受験のお話し

慶応のお話しを聞きました

 

義塾はイケメンが多い

本当に神はいくつ与えるのよ~

そんなお子さん多いの~

 

イケメンを受験の時に選んでいるのかしら~

と慶応のママ会で話しになるのよ

 

もしそれが事実なら

やはり願書のお写真大切ですね

(そんな事はないでしょうけれども)

 

寄付金の事など

沢山聞いてきました

 

ママ達も本当に美人が多いの

 

私の中の美人ママさんは

清原君のママさん

あきさん

慶応のママさんイメージです

 

 

男磨きさせよう

面接に備えよう

髪と肌はつやつやにさせよう

(2次試験まで残れたならば)

さわやかイケメンにさせよう

↑もう遅いかしら

そう心に誓いました(笑)

 

今回は笑い話しです

 

 

有楽町のクリスマスツリー