早稲アカから↑の同意書が来ました

息子の番が来ました

いよいよなんですね

緊張して来ました

 

6年生になる前に早稲アカ校舎に行きました

時期的に祝い合格の札がずらっと並んでいたのを覚えています

入塾テストを受けて春期講習を受けました

 

 

その後緊急事態宣言などあり

習い事などが中途半端になり

振替など消化し入塾したのが

冬期講習からになりました

 

合格札に並ぶ有名校に

噂通り凄いなと思った事を覚えています

 

私の周りの先輩ママさんのお子様で高学歴の御子息は

みなさん早稲アカに通われていました

必ずどこの塾に通われていたのですか?

と質問させていただきリサーチ

 

 

息子も時期が来たら迷わず

早稲アカに通わせようとそれだけは決めていました

 

いよいよ受験まで2か月

 

祝合格 

 

もう不安要素で頭が一杯です

受けなければ合格する事はない

 

息子と色々と話し

受験校は変えず

 

息子の気持ちを尊重します

 

ここに名前が載り

晴れて早稲アカを卒業できる日がくるのかしら

そうなるよね

 

引き寄せ

引き寄せ

 

言霊

言霊

 

ネガティブにならないように

 

でも正直

不安で押し潰されそうです

 

夢ばかり見て

夜中に何度も起きて熟睡できません

母も辛い日々です