東急ハーベスト伊東に宿泊

 

ランチを食べれず

夕食の時間は19時半予約

 

それならば

地魚のお刺身

伊東駅のベーカリーSAZANKA本店で

牛筋カレーパン等

ビールを買いお部屋で軽く済ませました

 

 

 

image

 

広いお部屋でゆったり

 

image

最上階にプールと温泉があり

朝は海と初島を眺めながら温泉に浸かりました

 

温泉が大好き

特に冬の寒い時に外が暗く湯煙の立つ

朝湯が大好き

これだけは泊まらないと叶わない

命の洗濯

 

息子が小さい頃はあれこれ話しながら

露天風呂に入るのが幸せでした

もう絶対に一緒にお風呂に入る事はないんですよね

(気持ち悪い意味はありません)

朝、お母さんと温泉に浸かっている

小学生ぐらいの男の子を見て

懐かしいやら寂しいやら

そんなお親子の時間はもう過去の物

幸せな時間ですね

 

 

image

 

 

伊豆の生ワサビをすりおろして

ビールにワインに上げ膳最高です

 

息子の塾終わりの迎えも気にしなくて良い

頭には息子の事が離れず

母親は損な生き物です

 

息子は金曜日は早稲アカがない

期末前で家で勉強をする予定

土特までは外に出ず

タイミングを計ったお暇です

 

imageimage

 

翌日は箱根神社に参拝

 

伊東から箱根湯本へ

土曜日は箱根まで大渋滞です

 

小田原の山安の干物を息子に

 

熱海から十国峠を抜けず

再度海沿いをドライブ

 

予定よりも遅く箱根神社に到着

今年最後の参拝

お礼参りです

 

夏に後期早慶必勝に残れますように

お願いしました

 

そして最後の戦いに勝ちますように

 

 

image

 

仙石原のススキ

箱根の紅葉はやはり綺麗です

 

image

 

最終目的地

御殿場プレミアムアウトレット

ブラックフライデーセールで大混雑

 

クリスマスツリーのワークショップに

参加しました

1500円+消費税

 

今年はクリスマスどころではない

ですが気分だけでも


東名は相変わらず大渋滞

帰りはAmazonmusicでクリスマスソングを流し

 

無事に帰宅

 

残り2か月

息子と共にがんばります