新宿で会食の予定があり

その前に高田馬場で下車

本庄及び学院の試験会場でもある早稲田大学の正門まで下見に行きました

 

当日は物凄い人数の受験生が東西線

早稲田駅で降りると思いますので

高田馬場から徒歩かタクシーで向かいます

*高田馬場からバスも出ています

 

高田馬場から歩いても20分あれば到着します

息子が自宅で朝食を食べれなかった場合を想定して早稲田大学までの道のりで食事をさせる場所などを下調べしてきました

 

緊張の試験日でしょうから

冬の冷たい空気の中を歩けばクールダウンもするしリラックスできると思うのです

 

 

 

早稲田通りをまっすぐ

大隈先生が正門前に

私は西門からお邪魔させていただきました

 

 

 

後ろからパチリ

銀杏が色づいてとても素敵です

 

大隈講堂の付近でウエディングフォトの撮影をしていました

銀杏色のドレスを着た花嫁さん

銀杏並木とリンクして素敵❤︎

来春この前に立ち記念撮影ができると良いのですが、できると信じて突き進みます

 

 

 

 

息子の憧れの政経の校舎

一際輝いて見えました

 

受験前、できれば今年中に

息子を早稲田大学まで連れて来たいです

ここに本当に来たいのか?

自分の目で早稲田大学を見て貰いたい

そして僕はここにと強く思ってもらいたいです

 

ここ数日、先輩ママさんのお言葉をいただき

強い気持ちが一番だと思いました

(アドバイスありがとうございます❤︎)

私もここに息子を立たせたい

立たせる為にはどうすれば良いのか

強い気持ちを持とうと思います

 

秋晴れの気持ちの良い

早稲田大学訪問です