志木高の文化祭へ

 

今回で3回目です

 

息子は土特があり

夫と二人で

 

まずは

メロンクロワッサン

ラスト一つ

その他のパンを購入

今年初めて買えました

 

 

 

今までとは違う目線でしっかり見学をさせていただきました

 

 

 

KPOPのブースで

チマチョゴリを折り紙で作りました

 

対応してくれた生徒君が色々とお話しをしてくださり受験生の親だと分かり

早稲アカですか?

みんな早稲アカ出身者ばかり。必勝に入っていれば大丈夫ですよ!!とありがたいお言葉をかけてくだいました❤︎

 

ここから志木に来ると食べる

ラーメン屋さんにランチへ

お昼休憩

駅前のイオン新座店の地下にあるラーメンが

とても美味しいのです


志木高に戻り

ラップ対決を観て

器楽部コンサートを鑑賞しました

 

器楽部の演奏だけでなく

笑所もあり

最後に部員が駆け足しで

入り口に行き

アンケートを回収しながら

ありがとうございましたと頭を下げている姿に

慶應の精神ってこんな所に出ているなと

感心いたしました

 

本来は立教新座にも行くつもりでしたが

志木高だけで満足

 

やはり早慶どちらも良い学校で

それぞれ良すぎて

どちらなんて言えません

 

息子は学院が本命ですが


良い物は良い

そう感じた収穫祭です