早稲アカ主催の首都圏有名中学・高校

学校講演会の案内が来ました

本日10:00~申し込み開始です

 

10月の早大学院・本庄早稲田 学校公演会だけ

申し込みしました

 

11月の早稲田実業も申し込むつもりです

 

9月10月11月は学校説明会に親もスケジュールを組んで

動かないとなりませんね

 

土曜日、中学の進路説明会がありました

受験までの流れの説明

一番大切な事は12月18日締め切りの高校に出す

調査票を担任に書いていただくことです

(締切日は各学校によりますね)

 

やんわりとしか受験校志望校を決めていないのですが

親の理由は、受かった所に行くしかない

それに尽きるのです

早慶March

受けられる所はだいたい皆様同じはず

 

立教新座に始まり

志木高~早稲田系~最後に明大でしょうか?

どこか受かってくれたら

 

早稲アカ生はだいたい何校受験するのでしょうか?

 

志木高の二次試験日と学院の試験日がかぶる問題も

皆さんどうされているのでしょう

コメントいただける嬉しいです