9月3日ドラえもんの誕生日
息子もBirthday boyです

15歳の今
何を考えているのでしょう

(今は北辰テスト真っ最中)

産まれる前は元気に五体満足に
生まれてきてからは大病や大怪我をしないように
幸せに笑っていて欲しいと願い

今はあまよくば
早慶に合格して欲しいと
(息子の希望通りに)
内申点あげてよ〜

この15年とても早かったように思います
母親って欲張りですよね
ただただ愛おしい存在で
そこに居て笑ってくれていれば良いはずなのに

色々と望んでいますから

昨日、このブログを通してコミニケーションを取ってくださる方々の

優しいお気持ちにとても癒されました
ありがとうございます

母の気持ちって皆さんご一緒
とても心強い

私だけじゃないんだ
本当に心強い
励みになります
ありがとうございます♡

お顔を合わす事はありませんが

どこかで繋がっているような

共通点がある事に本当に救われます

信じる者は救われる

 

みなさんのお子様の希望が叶いますように

 

本日は北辰テスト

少しでも良い結果を出して

早く併願確約が決められますように