7月の初めての北辰受験

確か11日に受験票が届くはず(火曜日)

水曜日まで待って届かず

夜に早稲アカに申し込み済みか確認の電話を入れました

 

木曜日朝一番で北辰にお電話

確実にお送りしています

ではどこで?郵便局内で紛失か誤配をされました(怒)

 

対応としては水曜日に連絡があればその場で

再配送の手続きが可能

 

今回は直接会場で手続きをしてください

受験会場まで息子を連れて行き

手続きをしました

(疲れるな~)

 

めったにないけれども

数件ありますとのご回答でした

受験人数から考えたら大当たり

それとも大凶・・・

大当たりと思う事に

 

郵便局に勿論対応を求めましたが

見つからず

直接会場でお手続きできるのでしてくださいと言われ

イラっと(怒)

それはそちらが言う事でしょうか

呆れます

 

受験期で大切な手紙が多いので本当に気を付けてくださいと

お願いいたしました

 

郵便局は民営化になりサービス改悪

ゆうパックも不親切

 

9月3日の受験票は月曜日に無事に届きました

そんな事があるのか回り中に聞きましたが皆無

そうですよね(汗)

大当たりと思う事にしました(笑)