昨日は駿台模試でした。

 

早慶合格ラインは偏差値55でしょうか?

ギリギリボーイは50超えを目標に

(母の声)

 

埼玉の所謂滑り止め校の確約は

(一般確約)

駿台模試の偏差値55から50

北辰テストの結果65~

夏の埼玉スーパーアリーナの合同進学相談会

(名前がうろ覚え間違っていたらごめんなさい)

 

北辰テストよりもはるかに難しいであろう

駿台模試の結果の基準が厳しいのです

 

川越東 狭山ヶ丘一類 はそのように回答されました

あまりに混んでいて西武文理は聞いていません

 

息子はその3校あたりでしょうか?

周りの声を聞くと金城もでてきます

 

どこか確約は取っておかないと

なんだかどこも似たり寄ったりで

(個人的な感想)

 

ですがとうとう重い腰をあげて

今週の日曜日まずは狭山ヶ丘の学校説明会に予約を入れました

 

1類学力優秀者は学費免除(国立狙い)

早稲アカから早慶を落ちて学費免除で一類に入った子もいるそうです

 

合格するとは限らない早慶

Marchはお願いしたい

本当にそう願います

 

立教新座に始まり明大中野で終わるであろう試験

どうにかそこには・・・

地獄の結果になった場合は

 

併願校一般を選ぶのか

川高を選ぶのか

どちらが正しいのか・・・

 

答えがみつからない

 

でも覚悟して決めておかないと

悩ましいです

 

その前に成績をあげてよ~悲鳴~