底辺ボーイの得意科目は数学

本人はサイコロの問題の凡ミスをし

後20点は取れていたと

痛恨のミスに悔しがっていました

 

順位は100番以内

男子66/786

偏差値63.7

 

R1生でしたが数学の担当には

特訓生の学力に劣らない

むしろ上位に入れるレベルとは

中1から言われ続けていました

(本当に数学だけです)

唯一Tに行き

Tの数学を解きたいと

こぼし続けてきました

が国語が足をひっぱり続けました

 

 

早慶クラス前期日曜必勝クラスは当然γ

夏まではR1でしたので

それを踏まえたら

良い成績を残せたと思います

 

このまま数学だけは落とす事がないように

 

気分よくプールに行った息子

途中雨に降られ曇ったり晴れたり

それでも大好きなお友達たちと行けた事は

楽しく良い息抜きになったと思います

↑親はもう与えてあげらない

 友達との世界が大切

 

 

アメーバ申請してくださった方ありがとうございます

 

γですとどんな順位でどんな偏差値なのか

気になる方も多いのですね

 

 

今日から夏期講習後半戦

9月2日の早慶必勝に残る(特訓選抜も兼ねています)

ここが息子の登竜門

 

まだこの時間寝ている息子

ため息ですよ

早く起きてがんばるとかありません(汗)