本日折り返しの3日目

 

楽しそうに通っています

昨日も合格と書かれた食べ物がお弁当に入っていたそうで

もしこのブログを目にし

謎の食べ物が何かご存じでしたら教えてください

 

合格ハチマキを付けて

絶対合格~と叫んでいるのでしょうか?

早慶合格~!!

みたいな

 

それも貴重な経験ですよね

誰しもそこに在籍できるわけではなく

早稲アカの厳しい基準をクリアし

夏期集中特訓早慶必勝に在籍できているのですから

 

*底辺ギリギリボーイなので余計そう思うのです

 

昨年は夏と正月特訓に参加をしましたが

その時と熱力がかなり違うようです

 

しきりに後半年もない

やばい~

と口にします

少しは受験生として意識をしたのでしょうか

 

お友達とも行かず

電車の中で復習していると聞き

親の私の方が心配するレベル

(スマホゲームじゃないんかい!!)

 

今朝は少し早く行き

前の席を確保するそうで

世間は今日からお盆ん休み

有楽町線は座れているでしょう

 

休憩中は自主学習タイム

中にはスマホを見ている強者もいるようです

ギリギリボーイは勉強をしているふりをして目をつぶっている時もあり

17時過ぎに眠気がくるからフリスクを持って行くと

ジーパンのポケットに忍ばせて行きました

休憩中は脳を一度リセットさせてと

思うのは甘いのかしら

 

息子は昨日から

みそきんを欲しますので

母さんコンビニパトロールをして帰宅後

喜ばそうと思います