夏期集中特訓が本日から始まりました

 

ギリギリ底辺ボーイは

早慶必勝クラス

市ヶ谷まで

 

7時15分頃の電車に乗り地下鉄に乗り

市ヶ谷まで

*この時間通勤ピークの有楽町線です

 

昨年はR1生でした

日本橋での夏期集中特訓に参加

最初の日は、私が会場まで送って行きました

(心配なのもあり)

凄い人数の男子の列ができていました

首都圏でこれだけの子が集中特訓に参加するのね~と

まだまだ中2この頃は親の気持ちも余裕

凄いな~

 

中学校受験の番組で観た光景でした

 

我が息子

家ではまったくスイッチが入らずの

塾のない4日間

大した成果もないと思います

 

昨日から集中特訓に行きたくて楽しみで

ワクワク

塾友と電車通塾の時間にゲームもできる

話もできる

 

僕は下から何番目のクラスだろう?

そこ?

 

エリート特訓性は自分は上からどこのクラス?

が気になるのにな

みんなライバルなのに

底辺ギリギリボーイはみんなお友達にしてしまう

 

息子の良い所

どんな状況も楽しめる

 

回りのT生はどんなかな?

眼鏡君ばかりかな?

僕の隣はうるさい子じゃないと良いな・・・

 

どんなクラスなのか

少し興味がある母です