早いですね

今日から8月になり明日で早稲アカの夏期講習の前半も終わりです

 

時が過ぎるのが早くて

こんな調子では9月2日の必勝選抜はすぐに来てしまいます

 

先週末は息子の勝祈願を沢山してきました

本当にじっとしていられず

 

こちらカテゴリーに違いになりますが

ご興味みがありましたら

 

熱田神宮の信長にあやかり

勝守りをいただきに

名古屋まで

 

実は浜松(家康)

岡崎(家康)

名古屋(信長)

伊勢と回って来ました

御朱印ガールの母ができる最高プラン

出世 大願成就 

でございます

我が息子

ぎりぎり底辺ボーイは神を味方にしても・・・

 

 

 

 

 


imageimage

 

信長公が桶狭間の戦いの前に熱田神宮を参拝し

勝利を収めたお礼に奉納された塀です

 

負け戦を覚悟して挑んだ戦いで見事勝利した事から

信長にあやかり参拝される方も多いのです

 

我が息子も絶対的に不利な状況から

勝ち進むしかない

そんな願いを込めて

 

とても暑い中

息子の事を一心に

考えた3日間でした