早稲アカから9月開講される講座の説明会が

ZOOMで開催されました。

 

通常授業+平日講座

     日曜講座⇒第一志望校合格

     土曜講座

9月からさらに講座が増えていきます

 

 

3科+日曜日の早慶必勝だけの6月で

6月5日 57650円

 

7月5日 133380円

8月22日駿台模試3科 6200円

7月26日 125200円(Tのワーク代込み)

 

諭吉さんがどれだけ飛んでいくのかしら(汗)

 

もうここまで来て

受けませんなど言えそうにもなく

 

課金?それとも立派な早稲アカ教信者

 

他の大手の受講料などは分かりませんが

これは安いのか高いのか?

 

9月になり正確な金額が出ましたらブログに書かせていただきますね

ぎりぎり底辺ボーイ

早慶必勝クラスなのか難関コースかにより受講料も違うと思われます

早慶クラスの方がお高い気がいたします

 

残り半年なんですね

9月から12月まで説明会、個別相談、文化祭

親も動かないとなりません

大金も動くはず

 

こんなに高い授業料をみなさんどうやって捻出しているのでしょう?

予想はしておりましたが

ブログに引き落とし金額を書き入れて

はっといたしました

 

1月まで自転車操業になりそうです

しっかり身についてくれるのならばよい

そこだけです