2週間ぶりお泊まりデート
ゴルフの予定でしたが
あまりの猛暑でキャンセル

以前から行ってみたかった場所に
行ってきました爆笑





古代蓮の花
背丈も高くてお花もすごく大きいの気づき





花びらのピンク
濃淡がとても綺麗




ここは古代蓮の里乙女のトキメキ

朝9時に到着
7時から9時頃がお花の開花時間だそう
もう少し早めがよかったのかもはてなマーク

朝早い時間で木陰もあったので
少しマシだったけど
それでも暑い暑いあせる




行田タワーから見た田んぼアート
細かい部分もよくできていて
全体の迫力もすごい!!

1階は蓮の色々がわかる展示室があり
しばし涼しい室内で過ごし
クールダウン雪の結晶


早めのランチは

子供の頃に食べた記憶があって
ずっと食べたかった
行田名物のフライ

懐かしい味音譜
念願叶って満足~爆笑


イオンに寄って
ペットショップで子犬たちに癒され
電器店で彼が買う予定のテレビを物色して


かき氷を食べに羽生へLet's Go車




天然氷のかき氷はふわっふわキラキラ

彼はラズベリーカスタード
見た目が最高に可愛いハート
味見させてもらったら
甘酸っぱくて爽やかな味で美味しかった照れ



私は黒蜜きなこクリームラブラブ
こちらは茶色で映えないけど笑

中にクリームが入ってて
黒蜜が濃厚で練乳とも合ってて
とっても美味しかった!




もっちり焼き
チョコ、カスタード、黒ゴマ味をお土産にスター

夜、娘ちゃんと3人で食べたら
生地がもっちりモチモチで
中身もたっぷり入っててすごい満足感
美味しかったー照れ


彼んち付近まで帰ってきて
近所の電器店でテレビを購入してから帰宅
値切り交渉もバッチリ(笑)
設置は来週だってむらさき音符



今日は午前中少しだけ庭仕事
曇ってたけどやっぱり汗だくアセアセ

シャワー浴びたら
涼しい部屋でのんびり過ごし
2泊のお泊まり楽しく過ごせました爆笑

来週は私が仕事なので会えないけど
たっぷり充電できて満足満足ピンクハートピンクハート


またお仕事も頑張ろう~グーキラキラ