ホルモンにもろに振り回された1週間

木曜日のお休みも体調悪くてほぼ寝たきり汗
ひどい頭痛と気持ち悪さとホットフラッシュ

ゼリー飲料とヨーグルトしか食べられず…
むくみもひどくて体が重くてしんどかった

昨日の午後からようやく頭痛が抜けて
体も軽くなり
生理もほぼ終わりホッとした

体調悪すぎて彼にも心配されたけど

ホルモンバランス崩れてるのかなあ?

今週ラブラブしてないからだよー

間違いないね(笑)

なんておバカなLINEして笑

もうすぐ会えるから気持ちも前向きにアップ


なのになのにー
今朝また量が増えてたよ~ガーン

今回もダラダラ長く続くのかしら

明日は2週間ぶりのお泊まりなのにさ

イヤになる泣



来週は私が仕事でまた会えないから
いっぱいラブラブしたいのにな

とはいえ
どうせいっぱいくっつきまくるんだけどニコニコ

彼とくっついて触れあってるだけで
めっちゃ気持ちいいからいいのだピンクハート

彼にもよく言うんだけど
本当に気持ち良すぎて

私、何かを超越した気がするーラブ
え、何を?



月曜日はゴルフの予定でしたが
予想最高気温が38℃ガーン

雷マークもついてるので
予約をキャンセル

ずっと前から行きたいと思ってて
タイミング合わず行けてなかった場所へ
お出かけのリクエストしておきました照れ

来週会えないのでその分も
(日)(月)とまた連泊します音譜



最近暑さが尋常じゃなくて
梅雨明け前なのに
この先が心配になるほどアセアセ

今日は夕方から雷雨予報なのに
カッパを忘れてしまい
職場まで次男に届けてもらっちゃった
バイト前で時間ないのに来てくれた優しい次男キラキラ

予報どおり夕方から激しい雷雨雷雷
雷が怖いとLINEしたら
彼のお店は雷の影響で停電してたびっくり



そんなときも動じない彼
こういうところがとても好き照れ


電気がついてからも
ご近所で火事があったりで
大変だったみたいガーン


雷に停電に火事

怖いこと色々起きるけど
お互い何事もなくてよかったおねがい




しばらく暑さが続きそうですね

疲れをためないように
休養、栄養、睡眠しっかりとって
乗りきりましょうグーキラキラ




常連さんの差し入れで頂いた
あんこプリン

優しい甘さで美味しかったな気づき