数日前
朝起きて冷蔵庫開けたら

次男が前の晩詰めたと思われる弁当箱が
目についた

手に取る前にわかるほど

中身
スッカスカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え、なにこれ…と思って

取り出してふたを開けてみる

ご飯が固まった状態で詰めてあり
冷凍食品の小さいカツが4個
無造作にゴロンと入れてある


以上…

いやいや
いくらなんでも

雑過ぎだろー

私も前の晩に
残り物と冷凍食品を詰めて
簡単弁当を毎日持っていってる


次男も最近節約のため
ほぼ毎日自分で詰めたお弁当を持参するように

それにしても…

今日はスカスカ過ぎでしょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず娘にも見せたら

わー、なんかすごいね…
もっと詰め方とか、あるよねー(笑)


さすがにこれはひどい

急いで卵焼いて
ミニトマトとかブロッコリーとか入れて
ご飯の上にこんぶ乗せて

少しまともなお弁当完成ニヤリ



お昼に気づいた次男からのLINE




すぐに涙が出ちゃう感激屋さん爆笑


彼女の誕生日ディナーには
1人1万円も出すのに~

いや、だから節約しなきゃなのか(笑)


写真に残しておけばよかったと思うくらい
衝撃的なお弁当でしたあせる

もう少し、ちゃんと食べてほしいなあちょっと不満