今日は
娘がお休みを合わせてくれたので
紫陽花を見に行ってきました~バスバスバスぽってりフラワー



まずはベーカリーカフェでランチナイフとフォーク


娘のおごりむらさき音符ピンク音符



ここは娘が大学時代によく行ってたお店で

1階がベーカリー、2階がカフェという造り

当時、よく話には聞いていたけど
私は初めて行きましたコッペパン

パン4個にサラダとドリンク付きのランチブルー音符
どのパンも凝ってて
お野菜もたっぷり
ボリューミーですごく美味しかったな~爆笑



てくてくお散歩ピンク音符


動くと暑い~あせる





紫陽花の小径を進みます



道行く人たちに写真の撮り方をアドバイス

してるおじさんがいたり笑い


でっかいレフ板みたいなのを設置して

モデルさん?を撮影してる

外国人カメラマンさんがいたりカメラ



おじさんのアドバイスに従って

ポーズしてみる私(笑)











たくさん
色んな色の紫陽花を見て
この季節ならではの景色を
たっぷり味わいました音符

歩き疲れて公園でひと休み


遊具がちょっとシュールな公園(笑)

広々した広場があって

緑の木陰が心地よい






娘とランチ&紫陽花さんぽぽってりフラワー

満喫しました飛び出すハート