今日は仕事帰りに娘とコメダデートラブラブ

のはずがあせる



いくら待ってもLINEが既読にならずキョロキョロ

残業かな~とは思いつつ



普段ならもう終わってる時間になっても
全然LINE来る気配もなく
だんだん不安になってきて


まさか帰り道、襲われた??
娘の職場からバス停までは
トトロの森みたいな寂しい道を通るの

なんて、怖すぎる妄想が膨らんで…


抹茶シロノワールの美味しさも半減汗
でも全部食べたけど(笑)






結局ずいぶん経ってからLINEが来た

LINEしたつもりが送信できてなかったらしい笑い泣き




とにかく
無事でよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これから向かったら遅くなるってことで

合流は諦めそれぞれ帰宅


家に帰ってきた娘

涙目ガーン


え、どーしたの?


ママを心配させちゃった…

よく考えたら今日は無理だったのに…

約束破っちゃった…

ママごめんね…

と泣く娘えーんえーんえーん


私も
娘が無事で安心したのと

娘の涙につられてしまい…

心配したのは
ママが勝手に妄想しただけなんだからー

わざと約束破ったわけじゃないんだからー

と泣くえーんえーんえーん


親子で号泣泣


ほんと、私たち
何やってるんでしょうね泣き笑い


ただ一緒に
抹茶シロノワールが食べたかっただけなのに~


滅多にない娘の残業

滅多にないLINE送信不具合

重なるときはこんなもんはてなマーク




人生何があるかわかりませんニヤリ
大袈裟(笑)




1人で食べた
ピザとシロノワール笑い


またそのうち
デートしようね笑