彼と1泊2日の温泉旅行♨️
行ってきました~飛び出すハート


日曜日の夜、いつも通り彼の家へお泊まりラブラブ

次の日は定休日だけど
彼は朝イチでお仕事があり
早起きして7時過ぎに出掛けました

私はその間
リビングの掃除機掛けと
乾いた洗濯物の仕分けして

朝ドラとおいハンサムを観て
のんびりゴロゴロてへぺろ


10時過ぎ、彼が仕事を終えて帰宅

疲れたー笑い泣き

お疲れさまーチュー


彼は休む間もなく着替えを済ませ
さあ、荷物を積んで出発です車



時々パラパラと雨が降る空模様だけどくもり傘

やっぱり旅行はテンション上がりますピンクハート




道の駅でランチピンク音符

トロトロ卵と軍鶏肉の親子丼キラキラ
美味しかった爆笑


翌日買う予定のお土産を
ぶらぶらと物色してから


筑波山へ向かいます車



当初予定のロープウェイは

強風で運休のため

ケーブルカーに変更ニコニコ





まずは筑波山神社をお参りキラキラ



ロープウェイ乗り場はものすごい霧だったけど

この辺りはうっすら晴れ間もくもり晴れ


歴史を感じる立派な門と本殿

新緑がとても清々しく気持ちの良い神社で

素敵でしたキラキラ




赤いケーブルカー

可愛い音譜


発車の合図が何段階もあって

なかなか発車しない笑い

彼と面白がってしまった爆笑


ここも新緑が綺麗ブルー音符ブルー音符ブルー音符




上に行くほど霧が濃くなり



ケーブルカー降りたら

辺り一面、びっくりするほど霧で真っ白~びっくり


視界悪しあせる


でも、めげずに山頂を目指しますニヤリ





ガマの口に石を投げ入れると
願いが叶うらしい

2人して何回も投げて(笑)
見事成功OK


わかったことは
諦めないことが大事ってことだね!(笑)

うん、諦めたら試合終了だからね(笑)

なんて言いながら

まだまだ登りますあせるあせる


天候悪くて
ほとんど人ともすれ違わないキョロキョロ




ようやく着いた山頂からは





なーんにも見えず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも
霧の中を歩くのも探検みたいで楽しくて

2人だけの貸し切り状態の山道笑

神秘的で神々しい景色もたくさん見れたキラキラ




ホテルに着いたら
霧はだいぶ晴れて

部屋から見えた景色照れ





ほんとは夜景が綺麗なはずなんだけど

この後
辺りはまたあっという間に
霧に包まれてしまいました~


しばしスキンシップタイムハートのあとは


露天風呂で温まり♨️夕食音譜





ビールで乾杯生ビール

お料理も豪華で美味しくて
お腹いっぱい


ロビーになぜかハンモックがあって

寝そべったら気持ちよくて
寝そうになっちゃったzzz



部屋に戻り

幸せで嬉しくて

彼にありがとうって言ったら

これからもずっと飽きるほど
一緒に旅行行くんだからねピンクハート

ってギュウしてくれましたハート


キュンラブ


         むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



~翌日~

和食の朝ごはん照れ



ショートコースを回りたかったけど
雨が時々パラついてたので
練習場だけ⛳️

広々して気持ちのよい練習場でしたむらさき音符



お土産買いに再び道の駅へ


焼きいも食べながら
メロンパンの行列に並ぶメロンパン




遅めのランチを食べて

お土産を買って帰宅~車



夜になり雨と風が強まって
台風みたいな荒れ模様にキョロキョロ

旅行中
何とかお天気もってくれてよかったなーキラキラ


       ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今回初めて彼と2泊3日一緒でしたピンクハート

お付き合い4年目だけど
長く一緒にいたことないから
どーなのかな?って思ってたけど

結果
何も変わらないね(笑)というお互いの感想

そりゃそうかー
1泊多く過ごしたからって
いきなりケンカになったりしないよね(笑)

と2人で笑い合う笑

1週間くらい一緒にいたらまた違うのかな?


お互いに一緒にいるとリラックスできて
最高に心地よい
そのことをまた再確認できた感じ飛び出すハート

例えお天気がビミョーでも
思ったような景色が見られなくても
1時間も行列に並んでも
歩き疲れても

彼は穏やかで面白くて
他愛もない話でゲラゲラ笑い合えて
ほんとに楽しいブルー音符ブルー音符ブルー音符


いつでもどこでも
一緒にいられたらそれだけで満たされるハート


ますます彼を大好きになりました爆笑


運転も彼
お会計もほとんど彼
行き先のリサーチも彼

土日も仕事が忙しくて
当日も出かける直前まで仕事して
疲れてるのにめっちゃ頑張ってくれたハート

私なーんにもしないで
いつもただ楽しんでるだけ

何もしてあげられてないなー
何かしてあげられることないかなー

今回は生理がダラダラ長引いて
身体で返すこともできなかったし(笑)

と言ったら


身体で返すのくだりでウケてたけど笑い

それでいいんだよー
ニコニコ楽しんで喜んでくれるのが嬉しい

すごいねー
カッコいいねー
って言ってくれて
いつも自信をくれるから
また喜ばせたいなーって思うんだから

疲れなんてどっか行っちゃう

いつも癒されてるよ



彼と一緒にいられて本当に幸せだなあと
また改めて思いましたおねがいラブラブ