5月は爽やかな青空のイメージ




だけど

今月、月曜日の雨率高くない!?えー?


いつも彼んちお泊まりは日曜日夜から🌙✨

月曜日はデートピンクハート
とはいえ
お出かけよりも庭の手入れをしたい私たち(笑)

いずれにせよ、せっかくの休日
晴れて欲しいのにーおーっ! 


先週は1日中雨だったし
今週も日曜夜中から雨

朝はザーザー降り傘

また庭木の剪定できないかも~


ということで
とりあえず午前中はゴルフ練習へ車

いつものご近所ではなく
40分ほどドライブして
広々した練習場へ

私はヘタッピなので
狭くても関係ないんだけどね

彼は広々した上にネットがないところが
距離感もわかって良いみたい

たまーにうまく打てるとめっちゃ楽しいし

彼が打つのを見てるのも楽しい

すごく綺麗なフォームで打つので
見とれてしまうラブ
思わず動画も撮ってしまったわ
また出た、ビョーキ(笑)


その後はランチ

去年バラ園行ったときの素敵なお店が
すぐ近くだから行こう!
と向かったはずが
彼、珍しく道を間違えてた笑

たまにはそんなこともある(笑)
そこはまた次回ね♪ということで
帰り道にあるラーメン屋さんへ

2人で味玉つきネギラーメンと
餃子を食べましたラーメン

美味しかった~音符


帰る頃には晴れてきたので

モッコウバラの枝をバサバサ切り
私は切った枝を袋に入れるお手伝い

やっとスッキリサッパリキラキラ

そしていつもの
くっつきタイム&お昼寝ラブラブ


今週は
生理中の私を気遣ってくれて
家までお迎えに来てくれたり

荷物多くなるから大変でしょ?と
来週の旅行用バックを持ち帰ってくれたり

いつもながら
さりげない彼の優しさに感動ラブ


そう!来週はお楽しみの1泊温泉旅行です♨️
やったー爆笑

日曜夜から彼んち→月、火で旅行

なので

なんと、お付き合い4年目にして
初の連泊!ひらめき

楽しみです飛び出すハート


天気予報は
また雨だけどね泣き笑い







庭のお花たち

シャラ
ヤマボウシ
コバノズイナ

雨上がり
お日さまの光を浴びてピカピカしてたキラキラ