彼と3週間ぶりに会えました照れラブラブ

久しぶりに会っても
特別なことは何もないけど笑

ただただ
一緒にいられることが幸せ~ハート

色んなことおしゃべりしたり
他愛ない話で笑い合ったり
一緒にご飯食べたり
いっぱい抱き合ったり

彼といるだけで満たされる

また私、ずっと笑ってた気がする爆笑




待ち合わせの駅まで
いつも通りお迎えに来てくれた彼車

内側からドアを開けてくれて
いつものように笑顔で

お疲れさまー

この笑顔にホッとする

お疲れさま
ありがとうー

車に乗り込むと

あ、髪切ったね
イメージ変わったね~

あ、スカート

って嬉しそうにサワサワ笑


やっと会えたね

うん、長かったね


彼の家に着いて
グラスとか用意しようとしてたら

後ろからギュってされて
しばしスキンシップの時間ラブラブ

離れがたいけど泣き笑い

夕飯の支度を2人でささっとして

久しぶりに娘ちゃんと3人での夕飯音譜

ビールも飲んで生ビール

いっぱい食べて

3人でおしゃべりして

普通の日常だけど
私にとって
こういうのがほんと幸せなんだよな~音譜


夜もいっぱいくっついてラブ

同じベットで寝れる幸せ
彼がすぐ隣にいて
彼の寝息
時々イビキ(笑)
が聞こえてきて

すっぽりと安心感に包まれてよく眠れるぐぅぐぅ


朝も目が覚めたらくっついてピンクハート

娘ちゃんが朝早くからお出かけだったので
いつもより2人時間が多めハート

会いたかった
可愛い
大好き
幸せ

っていっぱい言ってくれた飛び出すハート


彼が用意してくれた朝食を食べてコーヒーパン🍳

本降りの雨だったので
彼がやりたかった庭木の剪定は
来週に持ち越し

久しぶりにゴルフ練習に行きました爆笑

全然練習にも行けてないけど
もう少し頻繁に練習して
早く本コースデビューもしたいなあゴルフ


運動したあとは
回転寿司でランチ寿司

ケーキセットまで食べて満足~照れ


帰ったらお昼寝飛び出すハート

またいっぱいくっついて
わりとしっかり爆睡して笑


わが家まで送ってもらい
娘と3人で夕飯食べながら歌番組を観て
彼は帰宅しました車


こんな感じで久しぶりのデートは終了ラブラブ



2人で色んな話をしたなかで
彼んちに住んでからの仕事どーする?とか
お金の話とかも色々して

今の仕事を辞めなくても
何とか通えそうな方法も見えてきたりと

これから先のこと、気掛かりなことも
何となく見通しが立ってきた気づき

こうしようって決めたら
そうするための方法って
意外と見つかるものなんだねーって
2人で発見ひらめき電球

なんだか安心して
この先がますます楽しみになってきました音譜


次は1週間後だからすぐ会える照れ

来週も会えるのが楽しみ楽しみ~ハート




ご近所のバラキラキラ