彼とのお花見旅行ピンクハートとっても楽しかった爆笑


一つ前の記事でも書きましたが
ちょこっと写真もあり…
限定にしちゃったのであせる

思い出をささっと(笑)書いておきます

日曜日、お互い仕事を終え
彼がうちまでお迎えにきてくれて
夜のドライブからスタート🚗

夜出発は本当に久しぶりで
夕焼け空から薄暗くなる
空の移り変わりを見てるだけで
ドキドキわくわくしてきます飛び出すハート


彼が探してくれたホテル
ビジネスホテルだけど
温泉もあり、館内もとても綺麗

彼が選ぶ所はホテルでも旅館でも
いつも間違いなし笑


美味しい夕食を食べて
温泉にもゆっくり入って

いっぱいラブラブ過ごし音譜


やっぱりお泊まりでお出かけは最高だね
と2人で言い合いました照れ


翌日は、桜吹雪も舞う中
まだまだ満開の桜を見ることができました桜

長ーく続く桜のトンネル

桜と菜の花

青空に映えるなー照れ






紅豊という名前の里桜は

濃いめのピンク


一面の芝桜と菜の花と桜

ため息が出るほど素敵な景色でした



わーわーきゃーきゃー喜ぶ私を見て
彼は
よかった!
喜ぶ顔が見れて、それだけでオレは幸せ
って何回も言う照れ



彼と桜を見上げたり

桜吹雪に吹かれたり


レジャーシートを敷いて

出店で買ったものを食べ

ノンアルと私だけ缶チューハイで乾杯


のんびりとピクニック気分を楽しみました音譜




そして


彼から


突然のプロポーズラブラブ



アメンバー限定で少しだけ詳しく書いてます



いつものようにいっぱいくっついて

いっぱいおしゃべりして

綺麗な景色と美味しいものを堪能し


幸せ過ぎて夢みたいなお花見旅行


そして

ずっとずっと忘れない

大切な思い出の日になりましたハート




彼といると

何を見ても何をしてても

楽しくて嬉しくて


笑ってばかりの私です



彼に出会えて

ずっと仲良くお付き合いできて


本当に幸せハート





今朝彼からのおはようLINE

庭のモッコウバラ咲いたよって

写真を送ってくれた



ぷっくりしたつぼみも可愛い照れ


この辺りの桜は
もうすっかり葉桜に

ハナミズキやツツジ
モッコウバラ
コデマリ

わが家のバラも蕾をつけ始めています


4月もあっという間に後半突入
春もそろそろ終わりますね照れ

次の季節がやって来ます

もう木々の緑が鮮やか


私たちの新しい季節も
ゆっくりゆっくり始まる気がします飛び出すハート


とはいえ
何か特別に進むわけではありませんひらめき

状況は今までと変わらず

一緒に住むのも結婚するのも
まだまだ先のこと
期限はありません笑

でも彼が伝えてくれた気持ちは
2人にとって
とても大きな意味がある飛び出すハート


ちゃんと言葉にしてくれた彼
いつも私のことを考えててくれてる彼

その彼の気持ちが何よりも嬉しかった私ですドキドキ


彼さんいつも本当にありがとうピンクハート