今週の彼んちお泊まりは

夜桜からはじまりました桜

          むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

お花見シーズンで
彼はまた大忙しの日々

金曜日の夜LINEで
夜桜が見たいな~と言ったら

最初
日曜日がチャンスだねハート
ってお返事くれたんだけど

じゃあ日曜日ちょっと行こ~
って張り切って言ったら

うーん
疲れてなくて、ちょっとだけなら
と彼

一瞬、あれ?さっきと違う~
って思ったけどぶー

きっと連れていってあげたいけど
無理はしたくないんだろうなーと
予防線張る彼の気持ちも想像できた気づき

なので
ちょっとだけでいいし
疲れてたら行かなくても大丈夫だよラブラブ
って返してましたスマホ


当日、日曜日の夜むらさき音符
途中で娘ちゃんにケーキ買いたかったので
いつもの中間駅ではなく、彼の最寄駅まで行くことにしました

土日はやっぱり忙しくて大変そうだったし
夜桜はムリだろうな~と思ってたら

お迎えに来てくれた彼が
夜桜行く?って聞いてくれた

疲れてるでしょ?
無理しなくていいよ~って言ったら

帰ってから少し寝たから大丈夫だよー
と連れていってくれました飛び出すハート



駐車場に入る車もたくさんで
公園付近も人がいっぱい歩いてた


桜はまさに見頃の満開桜桜桜桜


なのにビックリマーク

ライトアップしてなーいびっくりびっくりびっくり


調べてみたら
桜まつりが早々と3月中に終わってて
ライトアップもその期間だけだったらしい凝視


空から光が射し込んでるみたいに見える


でも
暗がりでも桜はめちゃめちゃ綺麗で

出店の付近は少しライトがあり
浮かび上がる桜の綺麗なことキラキラキラキラキラキラ

公園内をぐるっと一周して
花盛りの夜桜デート満喫できました照れ

暗いのをいいことに
スキンシップ大好きな彼は
隙あらば触ろうとしてきて
…ちょっと可愛い笑



手を繋いで
満開の桜を彼と見上げる幸せハート

疲れてるのに連れてきてくれた彼に
いっぱいありがとうを伝えました爆笑


彼んちに帰って夕飯食べたあとは

お待ちかねのケーキ登場ショートケーキ




娘ちゃんには
お祝いプレート付きラブラブ

3人で仲良く食べました照れ

娘ちゃん、大喜びしてくれて
私も嬉しい気持ちになりました音譜

大学、これから頑張るー!!
って張り切ってましたよキラキラ


              
           ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日は
彼が雑草だらけで気になってたという
お店横のスペースに
お庭の植物を持っていって移植🌱🌱🌱







いい感じになりました音譜

これからもりもりに増えてほしいなおねがい


お疲れなのに
夜桜デート叶えてくれた彼にありがとうピンクハート

彼も私がケーキ買って行ったことや
お店の周りを一緒に綺麗にしたことを
ありがとうって言ってくれてハート


午後はお昼寝時間もたっぷり確保
いつもよりラブラブは少なめで笑
お互いゆっくり休めたかな~という休日でした照れ


来週は待ちに待ったお泊まりお出かけデート車

お隣県まで桜を見に行ってきます桜
まだあちらは五分咲きらしいけど~
開花状況が気になる気になる目

満開はきっと過ぎちゃうけど
桜吹雪が見られるかな

桜🌸ゆっくり咲いて
待っててねー音符




お天気も気温もなかなか安定しませんね
体調も気分も上がったり下がったりだけど

しっかり休んだり、気分転換上手くしたりして
ゆるりと春を楽しみましょう音譜