今日は午後から超絶頭痛ドクロ

なぜか眠気もすごくて抗えない魂が抜ける
辛い1日、ようやく終了くるくる

土曜日は
娘が夕飯作りをやってくれるようになり
今日も帰ったら作り始めてくれてた爆笑

助かるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰ってからなにもしなくていいってほんと楽~爆笑爆笑爆笑


少し前に
あまりに家のことに無関心な子供たちに
キレて(笑)
それからは娘も次男も自分から気づいて
やってくれるようになりました気づき

やっぱり言いたいことはちゃんと言わないと
伝わらないんだよねねー

調子が悪いときは
やってもらうことの有り難さが
本当に身に沁みるキラキラ

娘よありがとう笑い泣き




頭痛持ちで
しょっちゅう頭痛薬を飲んでしまうんだけど
あんまり良くないよね…と思ってて
葛根湯が肩こり首こりからの頭痛に効くというので買ってみた
早速、朝と昼に飲んだんだけど~

午後から悪化の一途タラー
なんでやねんガーン

結局
耐えられず頭痛薬飲んだら
よくなったひらめき

急に暑くなる所謂ホットフラッシュってやつ?
にも最近時々なるし
生理もいよいよ乱れてきて
更年期真っ只中泣き笑い



今夜は早めにお風呂に入って
いっぱい寝よ~

明日は仕事終わったら彼んちお泊まり飛び出すハート
元気に会いたいもんねピンクハート



昨日食べたあまりん🍓
スーパーで見かけて
お高くて迷ったけど買っちゃった音譜

美味しくて美味しくてびっくり~爆笑