外に何かを求めるとき


結局いつも
答えは自分のなかにある


気づいたら軌道修正すればいいよね

違和感に気づけるようになったのは
進歩かなはてなマーク


気づかずに自分の気持ちを無視し続けて

挙げ句に爆発して初めて気づくのが
以前の私のパターンだったから


彼がしてくれるように

まるごと受け止める

誰よりも私が私を気づき


素の自分の声を無視しない

自分で自分を嫌いたくなくて
イヤな自分の気持ちに蓋しちゃうけど

そしたら
心の奥の本音の私は
無視されて悲しくて
拗ねたくなるよね

本音の私

イヤだよって声を上げる私を

イヤだよね
そう思ってもいいよ
って
そっと優しく抱きしめよう


いつも
何度でもラブラブ