彼の家に
おそろいで買ったものがいくつかあります音譜

彼と2人のおそろいは

旅行で彼が買ってくれたグラス
これで毎週2人で晩酌🍻

バレンタインにプレゼントしたコーヒーカップ
お泊まりの朝
これで一緒にコーヒー飲みます☕️

この前買ってくれたお茶碗
彼のお茶碗が欠けたので、すかさず(笑)
おそろいが欲しいな~と言ったら買ってくれました🍚


スリッパは彼と私と娘ちゃん3人でおそろい

今日もうひとつ仲間入りラブラブ

昨日、楽天で彼と選んだ座布団カバー
もう届いたよって写真送ってくれた爆笑

肌触りもいい感じだって


お互いスマホで検索して色々見てて

彼が
これいいね!

と言うので
見てみたら
私もいいなーと思って
お気に入りに入れたやつだった照れ

気が合うねピンクハート


最近リビングのカーペット替えてカラフルに


座布団カバーも3人色違いにしたから
ちょっと色が渋滞中かな~?

でも可愛いラブラブ

使うのが楽しみです🎵