前記事にたくさんのコメント、いいねを
ありがとうございましたピンクハート

暗い暗い私の話…

共感して頂いたり
労いの言葉をたくさん掛けて頂いて
本当に嬉しかったですキラキラ

この気持ちを自分の中から出せて
よかったなーと思っていますおねがい



         むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日は、長男の彼女ちゃんと初対面キラキラ

とっても素敵な子でした爆笑

ほんわかした雰囲気で

緊張してたらしく
恥ずかしそうなのが初々しくて

ニコニコ笑顔が可愛くて

優しい心遣いをしてくれて

ご家族に大切に愛されて育ったんだろうなと
すごく感じました飛び出すハート

私の拙い手料理も
美味しいってたくさん食べてくれて

とても楽しくて幸せな時間を過ごせました音符


長男はこんな素敵な彼女が側にいてくれて
幸せだなあと思います照れ

長男はご実家にも度々お邪魔して
家族ぐるみで親しくさせてもらっているようで

離れて暮らしているけど
彼女が居てくれるから
私はすごく安心なんです照れ

そのことを伝えたら
彼女ちゃん

嬉しいです
ってにっこり笑いながら、涙ぐんでて

そんな姿も見ていたら
優しく温かい子なんだなあって感じて
私も嬉しくて泣きそうになりましたおねがい


おばあちゃんにも会いたいと
実家の母のところにも顔を出してくれて
母も大喜び

実家でも和気あいあいと過ごし
2人は帰っていきました🚄


ちょっとドキドキの初対面は
和やかに楽しく過ごせて大成功飛び出すハート


とにかくよく笑う子で、笑顔が印象的ラブラブ
目の前でいつも
あんな風に笑っててくれる彼女がいたら
長男はすごく幸せだろうなーと
つくづく思いました照れ


帰りの道中
長男が撮った写真をLINEしてくれて
長男経由で彼女ちゃんともLINE交換しましたブルー音符
心のこもったとても丁寧な
お礼のLINEを送ってくれましたキラキラ

彼女ちゃん、会いに来てくれてありがとう爆笑
長男とこれからも仲良く楽しくお付き合いしていってくれたらいいなラブラブ