今日は春分の日

私の願いキラキラ


『大切な人たちと一緒に、ゆったりとした安心感に包まれて自由にのびのびと暮らし、温かい愛情とこれ以上ないぐらいの幸せをたくさん感じて過ごせました』

願いごとは過去形にすると良いらしいよ


私は何を願うんだろう
と考えることは

私はどう在りたいのかはてなマーク
を明確にすることなんだな~

自分の望む方向を
はっきりさせてくれるな~と思うひらめき電球


願いごとっていうと
神頼み
運任せ
みたいな感じもするけれどキョロキョロ

それとは違うな~と思っています気づき


この願いを叶えるために

今日からできることを
一歩ずつキラキラ

小さな一歩でも

少しずつでも

行動することで
願いに近づくことができるアップ



欲しいものには手を伸ばそう

行きたい方へ足を進めよう


いつだって
自分の本当の願いを叶えられるのは
自分だけだからキラキラ


がんばろピンクハート