お彼岸ですねキラキラ

風がビュービュー吹いて🍃
気温よりも寒く感じた1日

今日は彼のお父さんの
お墓参りに行ってきました

お寺でお母さんお兄さんと合流して
彼と娘ちゃんと私と
みんなでお墓参り

その後和食レストランへ行き
お母さんがランチをご馳走してくれました気づき

デザートにチョコパフェも食べてパフェ
また満腹ひらめき

お母さん、お兄さんとお会いするのも2回目なので
もう緊張することもなく自然体で過ごせました

お父さんのお墓にも初めてお参りできてよかった
誘ってもらって嬉しかったです照れ



お母さんお兄さんと別れたあとは
3人で買い物へ🚗

娘ちゃんの下着とか
彼と私の部屋着とか
スニーカーも娘ちゃんに便乗して
私の分も買ってもらっちゃったー爆笑

ホームセンターでリビング用のラグとか
日用品も買って帰宅

ラグを替えたらリビングは雰囲気変わって
なかなか素敵になりましたキラキラ


その後は
娘ちゃんが病院に出かけたので2人きりピンクハート
ラブラブお昼寝も満喫~ハート

私はぐったりして爆睡してたせいか
目覚めが悪くて
また彼にあきれられたけど笑い泣き

助手席でぼーっとしてるうちに目が覚めてきた笑
寝起きでぼーっとしてても
ちゃんと家に送ってもらえるのだから幸せよね

いつも当たり前のように運転してくれる彼に感謝ですハート


わが家でカレー作って食べて
ドラマと歌番組ちょっと観て彼は帰りました🚗


まだお彼岸の真っ最中
明日からも彼は怒涛の繁忙期です気づき

今週のお泊まりデートも
楽しくいっぱい癒し癒されたから
きっと益々頑張れることでしょう~ハート

私もまた1週間頑張ろう照れ




ピンクユキヤナギ
ほぼ満開になってた爆笑