時々雨が降ったり
ハッキリしないお天気でしたが
すごーく暖かかった今日キラキラ

強めに吹く風も生暖かい

今週は雨予報の日が多く
気温の変動も激しそうですアップダウン

体調には気を付けないとですね気づき



今日は彼とソファを見に行って来ました照れ

彼んちのソファ、とっても古くて
座り心地がいいソファ欲しいねーって
ずっと言ってて
私が(笑)

今年は新しいの買うかーって
彼もようやく乗り気に爆笑


今日は特に予定もなくて
私が彼んちでくつろぐ用の部屋着を買いに
しまむらに行ったんだけど
なんと棚卸しでお休み泣

急がないしまた今度でいいか~となり
ランチにはちょっと早かったので

これからソファ見に行ってみる?と彼
急遽行くことに~
家具見に行くのって楽しくて好き爆笑
ウキウキ音譜


色々座ってみたり
部屋に置けるかなあと大きさを確認したり
店員さんに色々聞いたりして

めっちゃ座り心地のいいソファがあって
来週買っちゃうことになりました気づき

2人掛けのソファ
展示品は間にテーブルが付いてるタイプ

2人で座ってみたら

おービックリマーク快適キラキラキラキラキラキラ
いいねー音譜
となったんだけど


店員さんが離れた瞬間、2人で

テーブルいらなくない?

うん、あるとくっつけない

と言い合う私たち笑



家に帰って大きさを測って
元々あるソファに座ってみたら

なにこれー笑い泣き
座り心地いいの座っちゃったら
このソファなにー?
ってなるね(笑)
だって


届くのは先になるだろうけど
来週買いに行くの楽しみだなー飛び出すハート



春めいてきたので
おこもりデートが続いてた私たちも
これからはちょっと
お出かけデートもしたい気分になってきた笑


ゴルフ練習また行きたいね~🏌️
とか
イチゴ狩り行こうよー🍓
なんて会話をしながらランチ

一緒にご飯を食べる時間は
すごーく幸せを感じる

彼が美味しそうに食べてる顔
笑った顔

好きすぎる~ラブ
何年たってもこんなに好きってすごいわー笑


今週は
お泊まりの夜、娘ちゃんが友達とお出かけで遅かったり
うちの子2人も仕事とバイトで
わが家での夕飯時に不在で
思いがけず2人だけの時間を長く過ごせました飛び出すハート


今週も楽しく幸せな時間を満喫して
充電完了~ドキドキ

明日からまた頑張ろうアップ



彼んちのお庭
新芽ちゃんたち、もっと撮りたかったけど
下手で思ったように撮れず~泣


チューリップ出てきた🌷




つぼみがいっぱいのユキヤナギ




いつでもモリモリ咲いてるネメシア音譜