彼とくっついて色んな話をする時間が好き

ずーっと1日中
なーんにもしないで
こうやって2人でくっついていたいなあドキドキ

しょっちゅうこんなことばっかり言ってる私


こうしてるのがすごく幸せー爆笑

うん、幸せだねー爆笑

って言い合う中年バカップル笑


お互いスキンシップを重要視するタイプ
くっつくの大好きな2人なのでニコニコ

そういう意味でも相性抜群指差し飛び出すハート


お付き合いし始めて一時期は
コロナで何度かこちら地方
緊急事態宣言が出たり
外食や人混みに出掛けづらくなってたこともあって
お篭りデートばかりしてたなあと
思い出して

ホテルデートばっかりしてたよね
と言ったら

そうだねー
ホテルがいちばん仲良くなれる場所でしょ?(笑)
と彼


確かにー笑笑笑


お花を見に行ったりたまには遠出をしたり
そんなお外デートのあとも
必ずくっつく時間を確保する私たちひらめき


お付き合いも十人十色
何を重視するかはそれぞれ🏳️‍🌈

私たちにとっては

一緒に過ごす
何でも話す
スキンシップ

これが大事にしてることピンクハート



ホテルデートはめっきりしなくなりましたが
たまには行きたいなあ…


手を繋いで歩いたりラブラブ

ギュウしたりドキドキ

そして色んなことおしゃべり音譜


日々
平和でございます照れキラキラ