10日ぶりに彼宅デートしてきました飛び出すハート

特に予定もなく
昨日から風が強くて寒ーいので
おうちでのんびりしました照れ

昨日は仕事が終わる頃
少し早帰りできそうだから
お迎え行こうか?
とLINEをくれてドキドキ

全然期待してなくて
いつもの駅まで行くつもりだったので
めっちゃ嬉しくなり
ありがたく自宅までお迎えお願いしました🚗ラブラブ


いつものように
娘ちゃんと3人で夕ごはん

娘ちゃんが再来年の成人式で着る
振袖の話題になり
(友達がレンタル予約したらしくそろそろ?と)

パパは見てもわかんないし
1人で好きなの選んできなよ
と彼あせる

で、色々話してるうちに
私も一緒にお店に見に行くことになりましたびっくり

いいのかなー?と思ったけど
娘ちゃんも彼もとても乗り気なので
私も楽しみになってきました照れ

今月終わりごろ行く予定です

   
             ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


夜はいっぱいくっついて笑

朝もラブラブ~笑笑


朝食はいつものように
彼がささっと用意してくれて
2人で美味しく頂きましたコーヒー食パン

お昼は3人でマック食べて満腹にハンバーガー


そしてお昼寝タイムもまたくっついて笑笑笑


くっついてると心の底から満たされて
すごくすごく幸せ照れ

いつからこんなに好きなんだろうね?
って言ったら

彼は少し考えて
オレは2回目会ったときかなあ?って

最初に会った時に
彼からお付き合いを申し込まれたから
2回目が初デート飛び出すハート

え、1回目は好きじゃないのに
付き合ってって言ったのーはてなマーク
と聞いたら

好きだなーと思ったから言ったんだけど
すごく好きって思ったのは2回目かなって

そっか、そーなんだ照れ

2回目、初デートは
お花いっぱいの広い公園に出掛けて
レンタサイクル乗ったりして
すごく楽しかったなー音譜
初めてツーショットも撮ったり



あの時
私は彼のこと
すごく好きっていうのはまだなくて

いい人だなーキラキラ
ってすごく思ってた

もちろん私にはすごく優しくて
さりげない気遣いをしてくれてたし

レンタサイクルのとこで
年配のスタッフの人に
すごく丁寧に話しかけてて
そういうとこ、いいなーって思ったの飛び出すハート

あとランチのとき
好きな食べ物は?って話になり

私は迷わず
鰻!って言って(笑)

彼は
ゆで卵って言ったんだけど

なぜかそこで
初めてキュンってなった私笑

なんでしょね?

ゆで卵が大好きなんて
何だか素朴でカワイイピンクハート
って思ったのよね爆笑

私は贅沢に鰻なんて言ったのに笑い


振り返ってみると
最初の頃と今
好きの度合いが全然違うなー気づき

初対面は恋愛対象としてじゃなく
私はとても気軽に会ったので
ドキドキとかキュンキュンはなく(笑)

おすすめアプリの話なんかもしちゃったので
後から聞いたら彼は
オレは恋愛対象じゃないんだな…
とショックだったらしい叫び

お付き合いするようになって
いい人だな
安心できるな
頑張らない私でいられるな
何でも話せるな

っていうのが会うたび増えていって

会えば会うほど
好きになっていった感じピンクハート

今ではものすごく好きで
好きって言葉じゃとても表しきれないほど
大切な人ドキドキ

いつからこんなに好きなんだろう?

はっきりわからないけど

いつの間にか
私にとってかけがえのない人になってた

これからも彼の存在を当たり前に思わず
ずっと大切にしたいなーと思ったのでした照れ

来週も会うのが楽しみピンクハート