一人暮らしの長男が帰ってきていますルンルン



昨夜遅く、深夜に着いて

今日は高校の友達とディズニーらしい🏰




先月後半にスノボで腰を痛めたらしく

全治1ヶ月の診断ガーン


痛み止めとコルセットの日々



さすがに

しばらくおとなしくしてるのかと思いきや

全然じっとしてません泣



仕事終わってから

長距離運転して帰ってきて



ほぼ寝ないで

次の日朝から1日ディズニーって



大丈夫?驚き


でも、言ったところで本人は呑気なもので



大丈夫だよー

スプラッシュマウンテンはGがヤバイから乗れないなあ口笛


って

他のもダメでしょ泣き笑い


歩き回るだけで腰痛くなりそう


私なんて

想像するだけで腰痛い(笑)




大丈夫、腕立てとかもしちゃってるし❗️



ってますます怖いこと言う…



長男は

そういうとこホントに能天気というかもやもや





心配だけど…痛みも本人しかわからないし


もう23歳の大人


親の言うことおとなしく聞く歳でもないのでねえー





私はもう

ヒヤヒヤしながらもそっと見守るのみですよ知らんぷり





それにしても


長男が帰ってくると

単純に一人増えたにぎやかさもあるけど



なんか和む✨



色んなこと楽しんでる生き生きした様子を見るとこっちも元気になります爆笑


一人暮らしも2年目突入

向こうで彼女もできたようでウインク





遠くに住んでて寂しいなー

と思うこともあるけど


意外と頻繁に帰ってくるし(笑)




帰ってきても遊びに行っちゃって

ほとんど家にはいないんだけどね指差し



楽しんでる姿を見せてくれるのが

私には何より親孝行だなーと思いますOK音符






彼女と見た桜の写真送ってくれた🌸

めっちゃ綺麗ー✨✨✨