またまた会えない月曜日にやり


ホントはね

陽性者増えなかったら会いたいなって言われていたのだけど




…増えましたアセアセ





会えるかもハート

って期待してただけに

この前出勤してその事実を知った瞬間

気持ちが萎えたガーン



そういう情報も
出勤してみないとわからないなんて



すぐ連絡くれよムカムカ








今日2回目の検査してきて

とりあえず無事でした




といって


安心はできません




お願いだから

このまま終息しますようにあせる





ということで

今日はお互いそれぞれ

部屋の片付けやら

おうちのことして過ごしましたニコ



私が行く時のために
あちこち片付けたり
お掃除してくれてる彼


会えなくても
愛情いっぱい感じられるハート




私も
いつ彼が来てもいいように
ゴチャついた部屋を少しでもスッキリさせるべく
ちょっとずつ収納変えたりしてます


きれいになって
気持ちもスッキリキラキラ


余計なこと考えず
集中できるのも良いニコ


仕事の事考えると
どーしてもため息出ちゃうから



さあ

また明日から頑張りますかー








娘が買ってきてくれたスタバのスイーツ音符