この前のお休みに梅酒漬けましたニコニコ

出来上がりが待ち遠しいなルンルン







きっと


してもらわなくても大丈夫なんだけど






してもらったらすごく嬉しくて


元気になれる気がして






彼にお願いしてみました。





大好きだよ
頑張ってね

って言って励ましてって





どうしたの?

何かあったのかな?って



心配してくれて




仕事行くの怖い

でも頑張らなきゃで

心が折れそう


って言ったら





大好きだよ

愛してるって


ハートマークいっぱいのLINEしてくれたラブ


無理しないで頑張ってねって

励ましてくれたラブラブ







見た途端

涙が出てきた


そのことに自分でびっくりキョロキョロ





思った以上に





この言葉が欲しかったみたい





思った以上に疲れてたみたい 私(笑)





会えないときも


いつもそばにいてくれるハート




彼の存在は



大きな大きな心の支え




また頑張ろう



色んなことに心も身体も振り回されるけど



いつでも私は私でしかない



私のままで


これからもキラキラ